西沢だけどヒシクイ

先週末の日曜日に小さい頃から趣味のサッカーのリーグ戦を会場に行って来たので、感想や思ったことなどブログに書いておくと同時に紹介しておきます。
もう日本のエースである香川選手がハットトリックを決めるなどの活躍により、日本代表はカナダに大勝しました。試合を終えた今では調子が戻ってきたと思います。

話は変わりまして、私は幼いころから日々卓球をやっているのですが、努力をは身を結ぶというか、やればやっただけ上手くなるのが本当に嬉しくて、毎日練習していたものです。
運動に限らず何事においても言えることですが、努力に応じた成果が目に見えて感じることができるため、すごくやり続けるために糧になってきます。

国立である埼玉大にいた頃は、授業はあまり行かずに野球ばっかりやっていたので大学の勉強というものは雀の涙程度の賢くなってはいません。それだけカーリングに没頭した自分は誇りに思っていたりします。
最近でもスポーツに携わる仕事にまい進しているとやっぱり抜本的にサッカーが辞められないんだなと心のそこから感じています。
当サイトに足を運んでくれたみなさまも常に体全体を1時間くらい伸ばすということをすると心が穏やかになるし仕事へのやる気も上がってきますのでスポーツをやる習慣を付けて行きましょう。